SSブログ

紺野まひる 島田紳助 [芸能]

紺野まひると島田紳助


紺野まひるに島田紳助が番組内で酷いことをしたことが
またまた話題になっているというので調べてみました。


発生したのは2011年4月25日。


「一分間の深いい話」で名言をクイズ形式で当てるという番組でのことです。
各クイズで当たった人は賞金をもらえる番組でした。


妻の誕生日に清原和博選手が必ずホームランを打てるのは何故ですか
 というのがクイズになったそうです。
正解は、「他には売っていないプレゼントだから」でした。


紺野さんの答えは、
「自分にしかできないプレゼントだから」
というものでした。



一通り解答が出たところで、司会の羽鳥慎一アナウンサーが、
「この中だと紺野さんの答えがー」

と言いかけた瞬間、島田紳助さんが、
「いや!!近いけど、俺はナイツやと思う~」

「こんなん普通の答えやん!!これは名言なんだから!!」

と紺野まひるさんの解答にダメ出しをして番組の空気が
おかしくなったのだそうです。

ナイツの答えは、
「他にプレゼントを買ってなかったから」です。



その後も、事ごとく紺野まひるさんの回答には
「こんなん普通の答えやん!!これは名言なんだから!!」
とダメ出しをしていたそうです。



その当時はネットではあれではただのいじめだとか大いに騒がれたようです。

けれどもそれまでの島田紳助さんを考えたら、今思えばそれほどでもない気がします。

何しろ芸能界が舞台です。『目立ってなんぼ』の世界ではないでしょうか。

紺野まひるさんの答えは確かに正解でしょうが優等生的すぎとも感じられます。

島田紳助がそれをよしとしないのは目に見えている気がしますよ。
何回も「これは名言なんだから」と言っているようですし。

紺野まひるさんがどのように感じたのか気になりますが、
番組上のことですし案外気になっていないような気もします。

島田紳助さんはいろいろあったようですが、あまりにも目立ちすぎたというのも
あるのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。