SSブログ

柳原可奈子 知っとこ 欠席 7月6日 [芸能]

柳原可奈子 知っとこ! 欠席 7月6日



柳原可奈子さんが7月6日放送の番組『知っとこ』

を体調不良が原因で欠席していたようです。



所属事務所は『柳原可奈子さんが体調不良を訴えた為、

6日から検査入院させています。 深刻な状況ではありません。』

と説明しています。



いつもお茶の間に元気で明るくキュートな姿を楽しませてくれていた

柳原可奈子さんなのにどうしたんでしょうか。



最近の猛暑や仕事のストレスで疲れていたのかもしれませんね。

お父さんの死からまだ立ち直れていなかったことも考えられるかもしれないですね。

気丈そうに過ごされているなあとは思っていましたけれど。




若いけれどあの体型では体に負担が掛かり過ぎだったとも

考えられるのではないでしょうか。



実は柳原可奈子さんの体脂肪率は48%なんだそうです。

体脂肪率48%がどんなにすごいことか‥



日本女性の平均体脂肪率は60歳以上で、30~35%位らしいので

柳原可奈子さんは体脂肪率だけから言うと何歳になるのでしょう?



これだけで考えても体への負担は相当なものだったのではないでしょうか。



突然の欠席に、ネット上でも柳原可奈子さんを心配する声が

多数上がっているようです。



早く元気になって 柳原可奈子さんの明るい笑顔をまた見せてほしいですね。

そして復帰後は少しダイエットも考えたほうがよさそうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。